整体・大阪・堺整体・堺市整体・堺市北区整体 (土日・祝日も営業)


 <コンディショニング&整体> 堺市の整体院 からだ工房“動楽”のホームページへようこそ!

         自宅の一室が施術室

バナー頭痛・偏頭痛・肩こり・冷え性
腰痛・ぎっくり腰
O脚矯正・骨盤矯正・骨格矯正


堺の整体院 からだ工房“動楽”

072-257-3929

出張整体・訪問整体OK 
2月 11日更新

Q&A

「自然治癒力」が、最大限に発揮できる、健康な身体づくりをお手伝いします。
つらい頭痛・肩こり・腰痛は、堺市の整体院 からだ工房“動楽”におまかせ下さい!

     Q;骨をポキポキしますか?

        A;骨格矯正(骨をポキポキ)するかは、希望に応じて行います。
          まず、各症状・体質に応じたポイントを中心に、身体全身を充分にほぐし、緩めていきます。
          各筋肉を充分に調整する事で歪んだ骨格も修復されていきますが、
ご希望の方には軽い矯正(アジャスト・カイロプラクティック技術)を行うことで、
          より確実で効果を長続きさせることができます。

          また、SOTブロックというブロックを使用して、アジャストを行わない方法でも骨格の調整ができますので相談下さい。

           
ご安心ください。 アジャストを希望されない方には、決して行いません。
            ※軽い矯正(アジャスト)については、ご希望に応じて行います。
             決して無理には行いません。不安な方はその旨をお伝えください。


     Q;痛くないですか?

        A;全身のほぐしについては、強く押したり・揉んだりはしません。気持ちいい至福のひとときを堪能いただけます。
          コリやかたくなっている部分に関しては、イタキモチイイ程度の感覚はありますが、苦痛を伴うような痛みはありません。
    
          骨格矯正については、矯正というと不安に思いますが、充分に筋肉を調整した後の矯正はスムーズに行うことができ、
          痛く感じることはありません。          


     Q;どんな服装でいけば良いですか?

        A;ジャージのズボンは用意しています。
          上は分厚くなければOKですが、動きやすい服装で来ていただいければ結構です。


     Q;保険はききますか?

        A;申し訳ありません、当院は整体院ですので、保険適用外です。


     Q;どれくらいのペースで通院すれば良いですか?

        A;症状・生活環境・お仕事の職種などによって個人差はありますが、特に最初の3〜5回は間隔を短くする方が良いと考えています。
          症状の変化が出てくれば徐々に間隔を開けていき、最終的には月に1〜2回ほどのメンテナンスをされるのをお勧めします。
          最初に間隔を開けすぎないことが重要です。

           


電話   072-257-3929 

《予約制・予約を優先しますので、まずお電話下さい!》



※出張します。 (出張についても、気軽に相談ください)

営業時間
AM 9:00〜PM 9:00
(最終受付;PM 7:30)
午後


木曜日・日曜日・祭日の営業になります。
その他、詳しい空き時間は、 料金・クーポン のサイトで確認下さい。
 



堺市北区金岡町 整体 骨盤矯正 ホームへ 頭痛 ・肩こり・腰痛 HOMEへ 

inserted by FC2 system